人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the working singles

ohvsingle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

夫婦の時間

夏の終わりを感じさせる台風12号。
やっと雨も収まりました。
今日は朝起きると子供達は早々にばあちゃんに連れられてサンリオピューロランドに
行ってしまっていましたので、たまにはと夫婦で宮が瀬までグルッと走って来ました。
相変わらずカミさんはタンデムが上手で、思えば17年も前から後ろに乗り続けています。
夫婦の時間_f0224293_21484487.jpg


アマゾン川ではありません…
台風にやられた相模川です。
濁流を見ながら2人で珈琲を飲み、
この濁流のような未来が来ても2人で乗り越えると約束をして帰ってまいりました。



それにしてもES2は素晴らしくいいバイクです!

by imt1212 | 2011-09-04 21:49 | norton es2


<< 秋のツーリング      思い出3 >>